天満大酒会 日本酒にみずなす漬

こんにちは。

大阪・堺にあります「みずなす工房」です。

先日5月29日(日)に大阪の地酒酒造元14酒蔵が終結したイベント「天満大酒会」へ参加させていただきました。

14酒蔵、約60種類のお酒を飲み比べ出来るイベントで今年で4回目となるイベントです。

今回、はじめての参加となりました。「お酒の肴にみずなす漬」をアピールする目的で参加しました。

天候は午前中はさわやかな好天で大勢のお客さんで大盛況でした。

その場で袋を開けてみずなす漬を肴におちょこで一杯やりながら皆さん楽しんでおられました!

「酒にはさっぱりとした漬けもんが最高やな~!」と多くのお客さんからうれしい言葉を頂きました。

これから暑い季節にはキンキンに冷やした冷酒にみずなすの浅漬は最高の組み合わせです。

IMG_0387

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA